2008年05月13日

flapaway

石垣島に移住して一年が経った。

大阪とは正反対の社会。
二十数年慣れ親しんだ大阪とのギャップを現実に目の当たりにした毎日だった。

大きな憧れだけでは決して暮らしてはいけない。
移住するときに百も承知で移ってきたわけだが実際に暮らしてみると理想と現実は決して近くはない。


でも、理想に近づけることはできる。

絶対に大きな野望を達成する。

あと二十年必要だ。

過程を楽しんで暮らしていこうではないか。

夢はでっかい方がええ。

それがないと人間がんばらんからな。

いつかの日のために楽しみながら毎日を生きていきますよ。

今はたくさん種を蒔こう。

花を咲かすのはゆっくりでええんや。




Posted by 999 at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。