2008年04月06日

六甲山

沖縄尚学おめでとう。

それにしても阪神強いな。文句ないスタートです。残念なのはこっちで阪神戦が中継されてないことです。なのでいつもスポーツニュースの結果でしかわからへん。

でも、昨日は巨人戦やったのでNHKが放送してました。しかしまぁフォードは今だけやろ。あれゃ二軍いくな。俺ならフォードと桜井をチェンジするけど。それに対して平野はいいね〜。二番もベストや。ベンチにも桧山・浅井・関本・藤本と層も厚くて投手陣もええんとちゃいますか。

今年は間違いなく優勝やな。




Posted by 999 at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。